--------(--)


2012-05-07(Mon)

つかの間の 快適な季節☆

新しく買った保温電球のコードを

今度はチビにかじられるというアクシデントは

ブログにアップする気分にもならなくなって

日々ケージの掃除とエサやりをしておりました・・・


季節も暖かくなり

新品なのにボロボロの保温電球も外し

毛だらけの毛布モックも撤廃して

少し涼しげな寝床にしての

夏までのつかの間の快適生活を

楽しみたいと思います♪



さっそくデグは新聞の運び作業を繰り返し

お気に入りの寝床にしておられました☆


ご自慢の新聞ベッド



甘え太は

デグにいつも乗っかって寝ます

なのでデグの無防備なかわいい寝姿は

甘え太の警戒的なこちらへの視線に隠れて

あまり見れません>_<

残念です・・・




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは☆
今度はチビちゃんが…かじかじしちゃったんですか(¨;)

もう暖房機具はいらないですか?
うちは団子になれないのでまだしばらくうさ暖を入れっぱなしにしてます
時々そこでうたた寝をしているようです
もちろんコードはボロボロですが…

ライラさんへ

コメントありがとうございます☆

・・・はい、うっかりした自分が悔しいです>_<

うたた寝かわいいですねぇ♪

デグくん、何もないところにその新聞紙全部運び込んだんですか?
千切るところから?

すご~い!(・д・)
巣作りのプロですね~!!
ウチはもう冷房入れてます。
寒かったり暑かったり調節がたいへんです。(>_<)

hamori☆さんへ

コメントありがとうございます!

新聞はちぎったやつを渡すと、次々運んでいく・・・の図です(笑)
こんもり中にもぐってた夜は感動でしたが、
動くとハラハラ~っと、新聞が落ちていくので
努力がすべて報われているわけではないようです(苦笑)

!!!もう冷房ですか!さすが加奈ちゃん☆
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
