--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

ついに 確認を…


オスで買ったチビが


デグの猛烈な求愛行動で

まさかのメスではないかと

胸騒ぎがしてから約1ヶ月…



チビが日に日に大きくなるのも

成長なのか 妊娠なのか

どっちにも取れる感じで…

・・・


チビを

なんとかつかめるようになったので



今日こそは    …ゴクリ



性別を確かめてみようかな!


ドキドキ    ドキドキ    ドキ      ドキドキ


裏っ返しにして

生殖器と肛門の間に

希望のライン(オスの印)があるか

確認・・・





まずデグのを見ておこう



…確実にオスなんだけど


…ラインが…どこ?



太って伸びちゃったのか…?

…これかな


そのくらいの薄さなのだね




では今度は


チビを


ドキドキ    ドキドキ       ドキドキ

ドキドキ     ドキドキ


(確認中)


・・・


…ラインができるほどの

距離もないように

…見えるけど…




あれ?



これ


ラインじゃない!?


シワ?

…ライン?





・・・




ラインってことで!!


チビはオス!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ら、ラインって何すか?(焦ったので、ライオンって読んじゃいました。そういう名称なのかと思いました。)

具体的にわかるサイトなんかがありましたら、教えてください!

実は、うちのスミ子ちゃんに、オトコじゃないか疑惑が・・・。

No title

希望のライン、あったんですね~!!
もう少し大きくなったらもっとハッキリ見えるかも。
とにかく良かった良かった。

しおごろうさんへ

し、しおごろうさん!!!
うちと逆パターンじゃないですか!!(苦笑)
いいえ・・・、その疑惑は笑い事ではないのを
よく知っています。
1/16のコメントでHirokoさんが性別を確認する
方法をアドバイスくださったんです。
よかったらそのコメントを見てみてください(>ム<)
す、すみこちゃん・・・

megさんへ

ありがとうございます(ペコリ)
こわがってるのに裏っ返しにしてるのがかわいそうで、
最短時間でやめたんですが…(苦笑)
多分あれがライン(筋)だと・・・思いたい!!

No title

そうそう、そのうすーいシワみたいなヤツです!
チビ"君"確定ですね!おめでとうございます(*^▽^*)
ひょっとしてちょっとがっかりしてたりします?(笑)

Hirokoさんへ

春にはちっちゃいのが巣箱から…って
かわいがるイメージトレーニングはしてました(笑)
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
