--------(--)


2011-05-22(Sun)

チ、チビが 手の上に…!





あれ、そこにいるのは

チビではないかい?


しかも眠そうな顔して・・・

デグしか乗ってこないけど


ちょっと試しに手のひらを

近くに置いてみようかな




お、指をにおってますね…

今は何も美味しいのは出ないね(苦笑)



お?

ちょっと前足乗せたね




…おぉ!?

軽い体重が乗ってきてるぞ!




・・・あぁ!!!?

チビがお母さんの

手のひらに乗って

くつろいで あくびした~!!!!




・・・ああぁぁあ・・・


うれしいぃぃ~!!


触ってもさっとよけるチビがぁぁ・・・!



もちろん

へんてこりんなしゃがみ方をしていましたが

この筋肉の限界まで

ぴくりとも動きませんよ


お母さんの手のひらで

出したばかりのフンを

ムシャムシャ食べ出しても


チビちゃん、お母さんは嬉しいよ・・・




また乗っていいからね


いいからね☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ついに念願叶いましたね!
おめでとうございます(^o^)/
ウチのあずきはオヤツの時くらいしか手の平でじっとしていないので羨ましいです。
筋肉の限界まで頑張ってください!筋トレにもなるかも?

No title

おめでとうございます~v-411

筋肉の限界まで動かないお気持ち、
すごくよくわかります~。
そんなお気持ちがチビちゃんに通じたのですね♪

megさんへ

静かに興奮してました・・・。
あずきちゃん、手のりおやつなんですね♪かわいい>▽<

punkoさんへ

あの幼さのまだ感じる顔でちょこっと乗られると・・・
デグとまた違うかわいさがありますね(笑)
ちょっとの気配で飛び逃げますけど…(苦笑)
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
