--------(--)


2011-06-30(Thu)

テラコッタS デグもいいみたいです☆



見ると

デグがテラコッタSの上で

昼寝しています

(チビはあぶれてタオルモックでお腹丸見え寝・・)


また見ると

やっぱりデグが占領しています


なんだ~

デグも気に入ってるんじゃ~ん!

Sをもうひとつ買おうか?

それとも

隣に陳列されてたビッグサイズを買ってやろうか・・・


迷いながら寄ったホームセンター

見事テラコッタS 完売しておりました

ビッグサイズは・・・

ちょっとちゅうちょ(苦笑)



ぷらっと小動物コーナーをまわると

前回は1匹と思っていたベビーデグー

実は3匹いました!


さ、3匹て・・・☆

かわいすぎてまとめて欲しくなった・・・(笑)


¥7980かける3・・・

危ない・・・400円弱のものを買いに行って

とんでもない高額な衝動買いの罠に

・・・いや 落ちない落ちない


すぐにおっきくなるのが

チビで分かったから

現実がブレーキかけますね(笑)



そんなチビは

最近デグより大きく見えるという


こんなことになるとは

まさか思っていませんでした状態です(笑)


こちらへの恐怖心もだんだん

薄れてきたのか

目立つ場所で居眠りをしていて驚きました

チビ堂々と寝るの図


シャッター音にも

おお、かわいらしい目に!

免疫ができたようです


体が大きくなると

図太くもなるのかな・・・?(笑)


怖さより何かくれないかという

食い気が勝ってきているような気がする

今日この頃・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
デグちゃん、チビちゃんが使っているのを見て
ボクも欲しいっ!と思ったんでしょうか。
うちもこれのMサイズを買う予定です。
大は小を兼ねると言いますし。
なので身体の大きさも大は小を兼ねるって事で
馴れて可愛いので良しとしましょう。(笑)

まめちゃんへ

やっぱり涼しいんですね!
デグは出遅れましたけど(笑)
買うならMサイズがお得と思いました。
値段は約倍なのに大きさは倍以上でしたも~ん!
ビローンっとのびのび寝れると思います~♪

プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
