--------(--)


2011-07-01(Fri)

デグが したたかでした☆




どっちかが

足場から頭だけ垂れ下げて

伸びて寝ています(笑)


夏定番の昼寝スタイルですね☆


撮ってやろうと

そっと近づくとデグでした(笑)


そしたら

チビがテラコッタSから

こちらに飛んできて

欲しがるチビ

寝ているデグを踏・・・まずに

またいでクンクンにおってます


デグを起こさないでよ

寝てる写真が撮りたかったのに・・・



執拗に携帯についてくるチビ(苦笑)

まだ欲しがるチビ

いや デグの寝顔を撮ろうと・・・

などとやっていると


寝てたはずのデグが

音もなくス・・・と

さっきチビがいたテラコッタSに乗って

昼寝を再開・・・

デグ横取り成功中..


実はそこに寝たくて

ずっと狙っていたのか!?


デグが珍しく

したたか!(笑)



チビ!

どさくさにまぎれて

デグが場所取ったぞ!

志村! 後ろ後ろ!!




何ももらえないので

元いた場所に帰って

デグのお尻があったときの

あ・・・っていうチビの様子(笑)


そして戻ってきて

気づいたかチビ...

この表情はズルイなぁ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オイ志村!後ろ後ろと言いたくなりますね。
デグちゃん出遅れたので狙ってたんでしょうか。
まるで椅子取りゲームみたいですね。
…とここまで書いて思い出しました。
テラコッタ、ちうもんするの忘れてたっ!

No title

こんばんわ!
大変ご無沙汰しています!!
久しぶりに来ましたら…なんと!でぐーちゃん2匹に
なっていたんですね^0^
チビちゃん、可愛いです~。
とっても仲良しですね~。

まめちゃんへ

チビの後ろでデグが音もなく・・・おかしかったです☆
テラコッタM、魅力的な大きさでした。2匹がデローンと伸びている想像をして
にやけてましたが、店内を持ってウロウロしてたら
重くなってきて、これ・・うちの足場は耐えれないだろうと、
結局断念して、Sをもう一個買いました・・・

でぐもえさんへ

そうなんです!
1月に急きょ増やしてしまいました(苦笑)
オス同士ですが、今のところ縄張り争いもなく
うまくやってくれていて嬉しいです☆
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
