--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-12(Fri)

里親 募集中・・




ラビットケージという大きさで

快適な室温にしているのに


なぜ

ぎゅ・・・


そんなにかたまるのだ

チビずたちよ(苦笑)

かわいいですね~♪


みんながそろって居れるのも

もう少しですね・・




ここ毎日思うこと・・



生まれた6匹を

みんな飼ってあげたい

気持ちはみんなであるんですが



・・・



お父さんが喘息を

再発していまして(涙)


最近などは毎日

発作止めの薬を使ってて


家に帰ると喘息が出るようで・・



発作の誘発原因の一つ

ペットレベルが・・

プラス6倍という

この先への不安・・


それを考えると

里親を募集して

いかなくては…と思う次第です(ハァ・・)


そして

家族でお世話になってる知人が

1匹もらってもいいよとおっしゃってくださり

寂しがるので2匹もらってくださいと

お願いしました


夏場はエアコンがいることや

冬はヒーターがいることなど

ランニングコストもかかることを

お伝えしましたが


チビずの一匹を手のひらに乗せた知人は

「大丈夫です♪」と言ってくださっていました



あげるとなると

寂しくも思う

この飼い主心・・


でもお父さんの

喘息のつらさを見てると


気持ちだけの事は

言っていられなくなりました・・



ちょっぴり遠くても

お持ちしますので

チビずのワンペア

大切に飼っていただけませんでしょうか♪

里親募集の最新情報はこちら




※里親様の募集は現在終了いたしました(ペコリ)


デグーの日



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

“デグだんご”、可愛いですね~v-10

パパさんの喘息、大丈夫でしょうか。
同じ喘息持ちとしてはとても心配です。

優しい里親さんが見つかって、みんな幸せになるといいですね。
手元には1匹も残さないんですか?

No title

こんにちは~。

お父様、喘息大丈夫ですか??
家族に体調不良がでてしまうと、可愛いだけでは飼ってられませんよね。

ぜひうちにって思っているんですが、ご存じの通り11匹の大所帯なのでお迎えすることができません。

お力にならずもう申し訳ないです。

素敵な里親さんが見つかるといいですね。

hamori☆さんへ

ご心配をありがとうございます。

要因はストレスが大きいと思いたいんですが、
デグたちの毛が引き金になってるとおもうと、
辛いところで・・

一匹ずつは残してやろうとおもってます。
貰い手がなければ、結局飼うんですけどね・・・(苦笑)

じゅんもさんへ

わざわざ、コメントありがとうございます。
その他でできることはないかと、空気清浄機を買ったり掃除機を新しいのに買い換えたりはしてみたんですが、
喘息が出ない日もたまにあると、私の掃除の仕方か?・・・と思ったり。

おぉ、11匹☆聞くとホッとします(笑)

こんばんは

こんばんは。
黒ぶぅこと寺澤と申します。

いきなりのコメント失礼します。
デグーの里親の記事を拝見させて頂きました。
ぜひデグーを譲って下さい!!

先日溺愛していたデグーが
天国に旅立ちました。
落ち着いてきたので次の子を
迎えたいと思っています。

返事ですが下記のアドレスに下さい!!
お手数ですがよろしくお願いします!!

黒ぶぅさんへ

まぁぁ!コメントありがとうございます!
そうですか・・お辛かったですね・・・(;_;)
お知らせくださったアドレスにメールしました。
聞きたいことや気になることがあれば、
遠慮なくメールフォームからでもおたずねくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お客様へ

コメントありがとうございました☆
なんとか里親様も決まりました♪
良かったらまたブログを観てくださいね♪
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
