--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-22(Mon)

里親に なってくださる方が・・☆

デグーの日



お父さんの喘息もあり

“里親募集”のワードをかかげたお母さん・・


それまでもブログにきてくださってる

みなさんからは

住んでる距離的なこともあり

「できれば飼ってあげたいのですが・・」と

あたたかいお気持ちをいただいて

(じゅんもさんに関してはすでに11匹の大所帯なのに)


ありがたい思いでおりました・・(>ム<)感謝


みなさんが

ステキな出会いがありますようにと

願ってくださりました

ありがとうございます・・


そして

ついに!



里親になりたいといってくださる方が

このブログを見つけてくださいました!

(おぉ、募集しといてびっくり!)


黒ぶぅさん です♪


・・よくぞ見つけてくださいました


しかも同じ市内で・・!

いらっしゃるんですね~


お互いはじめましてなので

黒ぶぅさんに不信感を与えないよう

気をつけたいと思います(>ム<)



最初からそうだったように見慣れた

チビお疲れ~

このチビの授乳スタイルも


チビママから

もうすぐで見れなくなりますね・・(しみじみ)

うちょいで成長が仕上がるかと思いますので

かわいがってやってください☆


チビず代表より

まだどの子かは決めていませんが

安心できる元気な子をと思っております☆


タイミングってあるんですね・・・





trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったですね、母さんあひるさん♪
よろしくお願いします、黒ぶぅさん☆
(と勝手にお願いする私。)

母さんあひるさんのところには、
子供2匹が残るのでしょうか?
これからも、チビちゃんデグちゃんの育児日記、
楽しみにしております。

punkoさんへ

あきらめていたので、申し出に
募集しておきながらてんぱってしまい、
いきなりご迷惑をかけております(苦笑)
我がことのように…、うぅありがとうございます>▽<

黒ぶぅさん、1匹をご希望なのでうちに3匹残ります☆
もう少し過ごしやすい季節まで、うちにおいとかせて
いただくようにさせていただきました~☆

早く会いたいなという気持ちもありますが、待ちに待った方が感動が大きいと思うので楽しみにしてます☆☆

お父さん様のお体は大丈夫ですか??

もし良かったら私の友人に昔デグーが欲しいと言っていた人がいるので聞いてみましょうか??

黒ぶぅさんへ

かわいがってあげたい・・と言ってくださり、ありがとうございます☆
待たせて申し訳ないですが、安心して飼える時期までしばしお待ちくださいませ>_<
それまで、ブログで近況をお伝えしたいと思います♪

黒ぶぅさんの申し出があって、とりあえず安心しましたので、里親募集は
いったん終了しようと思います☆こちらの事情へのご親切、ほんと
重ねてありがとうございます…(感謝)

No title

無事、里親さんが見つかって一安心ですね。

早い時期にお母さんと離してしまうと、弱い子になってしまうので、ぎりぎりまで一緒にしたほうがいいですよ。
うちは2ヶ月半位一緒にいました。
なので、子供たちは病気をすることなく元気にすごしています。

ケージ、悩んでいらっしゃいましたが、マルカンさんから出してる引出タイプのラビットケージも使い勝手がいいですよ。
ケージの柵が底までないので、柵の隙間にうんぴが挟まらないです!!
高さも60㎝と50㎝の2タイプあります。
大阪にカインズホームって言うホームセンターありますか??
そこのホームセンターに50㎝の方が3980円で売ってます。
いいケージが見つかるといいですね。


長文失礼致しました。

じゅんもさんへ

長文失礼だなんて、そんな!ありがたいです☆

> 早い時期にお母さんと離してしまうと、弱い子になってしまうので、ぎりぎりまで一緒にしたほうがいいですよ。
> うちは2ヶ月半位一緒にいました。
> なので、子供たちは病気をすることなく元気にすごしています。

なるほど・・・
それを聞くと、安心してちゃんと育つまで見届けたいと思います☆

ケージ・・大きさと価格の葛藤です。
マルカンさんのケージ、見てみます!
よい情報をありがとうございます~(ペコリ)


プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
