--------(--)


2011-08-28(Sun)

父 と息子たち

デグーの日



デグの寝るところに

男の子たちも

くっついて寝ています♪

デグと息子たち♪

それを見てると

ほんとほのぼのしてきます♪


いつもデグの横で

一緒に寝てる子がいて

おっきい体と小さな体が

お互いもたれ合ってて

その父と息子の姿が

かわいいです♪


残りの男の子2匹は

息を合わせて

一緒に回し車を走っています☆

おぉ さすが兄弟!




寝てるデグは少々のことでは

逃げないので

男の子たちも

「お父さんがじっとしてるなら・・・」と

寝続けるのが かわ頼もしい☆

気付いた

1匹こちらが気になるようです(笑)

男の子は基本活発で

すぐ近づいてくるので


みんなで寝てる状態を楽しみたく

距離を保つお母さん・・


見てますねぇ(笑)


ダメですね・・すごく意識されています(笑)

みんなをうまいこと撮ろうと

携帯を動かしてたら

距離を踏み越えたらしく・・


動き出した男の子に

デグも眠りから覚めて

かいさーん


解散してしまった・・・

ケージ越しは

うまく撮れない(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます☆
お久しぶりです!!

写真毎回可愛いですねp(^^)q
いつもニヤけながら
拝見してます!!

男の子達の元気いっぱいさが
写真&コメントを見てると
ひしひしと伝わってきます!!

黒ぶぅさんへ

お忙しいでしょうにブログをのぞいてくださり
ありがとうございます(ペコリ)

男の子は、デグにくっつく子がいますが、
3匹ともよく動いて元気です☆
ごはんの時は、バトルです(苦笑)

ケガをさせないように気をつけますね>_<

No title

我が家では絶対に見れない光景なので、デグ団子の写真を見るとニンマリしてしまいます。
目と心の癒しです☆

megさんへ

分かります~、一匹のときは
ほんとうらやましかったです~>_<
今は、一匹を大切にかわいがる愛おしさも
幸せだなって思います♪
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
