--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-15(Thu)

やっぱり 再里親募集です・・




やっぱり

ここ最近も


お父さんのぜん息は続き



連日眠りが浅い翌日などは

お互い・・辛いです(涙)



やっぱり

里親様をもう一度募集して


ダメなら


ペットショップに

問い合わせてみようと

思っています・・


あの日 チビをお迎えした自分を

責めつつ


主人も再度病院で薬をもらって

きちんと服用しはじめましたが

それに甘えてはいけないと

自分を追い込みつつ

出来ることをしようと思う

ここ連日です・・・


里親様を募集いたします

・デグーの飼育経験があり

・夏の連日エアコン使用が可能で

・長期留守をしない生活のお宅

・欲を言えばこのブログを観てくださっているか
 その方の信頼できるお知り合いの方

デグー1匹か2匹の同姓ペアを差し上げられます

メールフォームからご連絡ください☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うーんうーん。
喘息はしんどいですよね。
住まいはどちらですか?
関西…なら車で迎えに行けますが…。
早く良い里親さんが見つかると良いですね。
mixiのコミュニティーでよく里親探しをしていますので、オススメですよ。

No title

そうですか~ 喘息は本当につらいですよね
私はクリニックに勤めてますが、やはり「数ヶ月ぶりに発作が出た~」と患者さんがみえたりしています。季節も悪いんでしょうか?
ちびちゃんをお迎えしたことは誰も責めることはできません。少なくとも素晴らしい出会いがあったのですから・・・。
とはいっても私は静岡県在住、大阪まで迎えに行くことも、里親を名乗り出ることもできません。無責任な発言で 本当に申し訳ないです。せめて早くやさしい里親様が現れるように祈っています。

No title

でも ペットショップは責めてもいいかも~~~

質問です


メールフォームを探したのですが
よくわからなかったので質問させていただきます。


いつもblog読ませていただいてます。
吹き出しがとても面白く
更新はまだかな?と
一日何回も覗いてしまいます(笑)

里親の件なのですが
お住まいはどちらなのでしょうか?

ちなみに私は
一歳の男の子を飼っています。



えっと長くなりましたが…
怪しい(;¬_¬)と思ったら
無視しても構いませんので
メールでお住まいを
お教えいただけると嬉しいです!

ななさんへ

はい・・・>_<
私がしんどくない分、別の辛さがありますが、
主人は息苦しいわけですから、一番苦しいと思います(:_;)

住まいは大阪です☆

お気遣いのコメント、ほんとに心強いです!
ありがとうございます>_<(ペコリ)

デグー飼ってますさんへ

複雑です(;_;)複雑です…(;_;)
ありがとうございます>_<
どこかでなぐさめて欲しいのかもしれません・・
私の気持ちはとりあえず二の次にしないと
いけない気がします…
コメントありがたいです(慰)

まゆさんへ

こんにちは!
コメントにふみきってくださり、ありがとうございます(ペコリ)
いつも見てくださっていたなんて、嬉しいです!すごく!

大阪に住んでいます☆
ぐーさんかわいいですね♪
1匹飼いのときのデグとよく似てて、懐かしい気持ちになりました☆
最近はこのぜん息のことで、
デグたちをかわいらしいと楽しむことすら
罪悪感をちょっぴり感じていましたが、
更新を気にかけてくださっている方の存在に
嬉しい気持ちになりました♪
更新していきますね☆



No title

おっ大阪!?
実は私も大阪で北摂地域に在住しております。
ケージも一つ余ってるし、夫に里親になれないものかと相談しましたが難しい顔をされました。
実は先日、我が子の様に可愛がっていたデグーが亡くなってしまい、密かに溺愛していた夫が全く立ち直れていないんです。
もう少し説得をしてみますが難しいかもしれません。
お力になれず申し訳ございません。

ななさんへ

> 実は私も大阪で北摂地域に在住しております。

おぉ!!
うちの借りてる部屋の窓からは、太陽の塔がちょっぴり見えます(笑)
北摂~☆

ありがとうございます、ご主人に聞くまでしてくださったんですね>_<
お気持ちに感謝します!
・・・そうだったんですか、密かな溺愛はかなりの溺愛だったとお察しします(;_;)
ぜひ、ご主人様のお気持ちを優先されてください、ありがとうございます(感謝)

お返事嬉しいです(´∀`)!!

大阪…
私は神奈川に住んでいるので
どうする事も出来なく
とても残念です(´;ω;`)

私も喘息持ちなので
辛さわかります。
本当の発作が出た時って
眠いのに苦しくて苦しくて寝れないんですよね。


子デグさん達の記事
とっっっても大好きですが…

早く新しい飼い主様が見つかる事を祈っておりますm(__)m


お返事ありがとうございました
(*´ω`*)

まゆさんへ

まゆさんもぜん息の辛さをご存知なんですね>_<

> 眠いのに苦しくて苦しくて寝れないんですよね。

主人もそう言っていました・・寝不足のまま仕事のストレスを
受けに行くので・・悪循環になるんですよね・・。

お気持ち、本当にありがとうございます。
まゆさんの申し出や応援のお言葉に
元気をいただいています☆

ありがとうございます・・・☆

No title

私も今デグーの換毛のせいでアレルギーでまくりなので、
辛さよくわかりますよ~。
特に秋って呼吸器系弱りやすい季節なんですよね(- -;)

よい里親様にめぐり合えますように!
ご主人の喘息も落ち着きますように!

ペットショップには、迷わず相談してもいいと思いますよ。
「オスだ」と言って売りつけたのはペットショップなのですから。
増えた分の餌代だって馬鹿になりませんし、
申し訳なく思う必要はないと思います。
(良い飼い主さんを見つけてくれるかどうかの葛藤はあると思いますけど・・・)
購入の際の説明書に性別が書いてあるんじゃないかと思うので、
それを持っていけば間違いないと思います。

Hirokoさんへ

> 私も今デグーの換毛のせいでアレルギーでまくりなので、

そうですか・・いま恐ろしい時期なんですね(涙)
幸いなのが、主人が病院でもらった薬をきちんと飲んで
発作が出てないと言ってくれてることです・・

購入の際の説明書はあるので、
できることとして引き受けてくれるか聞いてみます>_<

No title

チビちゃんをお迎えした母さんあひるさんに
非はないです。
自分を責めるなんて言わないでください。
母さんあひるさんのおかげでデグちゃんもチビちゃんも幸せになれたのだから。

かわいいかわいい子供たちに、よいご縁がありますように。
みんな、幸せに暮らせますように。
お父さんの喘息が、楽になりますように。

punkoさんへ

punkoさ~ん(泣)
ありがとうございます>_<
ここまできたら、こどもたちがそれぞれかわいがってもらえるお宅で
幸せにお顔クシュクシュや体をながーくしてのびができる日々を願います・・>_<

少し前に黒ぶぅさんが里親を申し出てくださり、
新たにペアで引き受けてくださる方がいてくださってるので
順調にかわいがっていただけそうで、少し肩が軽くなる思いがしています・・
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
