--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-18(Sun)

記念の 全員集合☆


昨日無事に

男の子を1匹

黒ぶぅさんにお渡しできました☆



黒ぶぅさん…


若くて きちんとして

かわいかった♪


“テン”っていい名前も付けてくださって

ブログもはじめられて

ときどき様子を見に行けます♪

王子様生活 よかったねテンくん>▽<




そして

いっかい全員が一緒の写真を

残しておこうと

全員集合~!

全員集合~


…お母さん的には

デグ団子になってるとことか

記念写真的な構成を

希望するも


全員が脱走しないように

おやつで釣るも

一粒ずつだとすぐこっちに寄ってくるので

適当にばらまいて

必死にむさぼっている瞬間を激写


結果


…エサを飼育員にもらった直後の

デグーエリアのようになった

全員写真…(笑)



この後も

一触即発で

あちらこちらで

“おやつのまわりに来んなー!!!”

バトルが勃発し

騒がしい>_<

君たちは騒がしいよ…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とても可愛いけど、この構成での写真は、これで最後ですね。少し切ない…。

私の好きな「宝塚」で、同期生全員が揃って舞台に上がるのは、初舞台が最初で最後というのを思い出しました。(その後は、いろんな組に配属されるので。)

ちびちゃんもご両親も、ここから新しい生活のスタートですね!元気でがんばれ!!

しおごろうさんへ

> 私の好きな「宝塚」で、同期生全員が揃って舞台に上がるのは、初舞台が最初で最後というのを思い出しました。(その後は、いろんな組に配属されるので。)

そうなんですか・・・(それもしみじみ・・)

そう、なんか次にすすむサイコロふった感じです☆
いとしさと、切なさと、エサ代助かるのと・・・

No title

ついに!ですね。
テンくん、幸せになるんだよ~!
これで、パパさんの喘息が少しでも軽くなることをお祈りします。

集合写真・・・ホント動物園みたいですね。
そして、今気付いたけれど、デグーって上から遠景で撮ると、カピバラのよう。(笑)

No title

テンくん、お迎えが来てよかったね♪
どうかどうか、新しいおうちでも幸せでいてね。

ももがうちに来たときと同じくらいの大きさかな?
一匹だと最初は少しさみしいかもしれないけれど、
そのぶん飼い主さんと早く仲良くなれますねv-290

hamori☆さんへ

ありがとうございます>▽<
hamori☆さんが薬にも色々あるから・・とくださった情報も
心強くて、
でも限界があるのを感じて、再度里親様募集にふみきった覚悟を
主人も評価してくれたのか、
病院に通って、スイミングも通おうかと主人にしかできない部分を
してくれてありがたいです>_<

黒ぶぅさんが、ブログ記事を見つけてくださってよかったと思いました>_<
かわいがってもらっています☆

> そして、今気付いたけれど、デグーって上から遠景で撮ると、カピバラのよう。(笑)

ほんと、テレビで観ても1つ2つ以外のパーツはよく似てると思います(笑)

punkoさんへ

テン君、100gちょっとだと思います☆
今まで同じようなのが動いてた環境からなので
あれ?だれもいない・・・的なのはあるでしょうけど、
ゆっくりごはんが食べれて、
回し車も横入りされてぐるんと一回転したりしないし、
快適な生活に慣れてくれると嬉しいですね☆
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
