--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-21(Wed)

テンくん かわいがってもらっています☆

黒ぶぅさんのお宅に行った

テン君

すごくかわいがってもらってるみたいだよ


おいしいおやつも

もらったりしてね


うちでは何食べてるか

わかんない勢いで

毎日エサの争奪戦だったのに


ティモシーしか食べないから

黒ぶぅさん心配して

コーンとか美味しいのも

くれたりして

テン君食べたんだって☆



デグうらやましい中・・




すごく王子様な暮らししてるよ~☆

よかったね、テン君♪




デグは対象外ですって・・




だからデグは

思いっきり対象外なの(笑)



君は子供だけど

いつもデグの横に

寄り添ってる甘えたじゃないの?

よそに行けるかい?(笑)




里親様を募集いたします

デグーオス1匹か2匹をかわいがってくださいますか?


・デグーの飼育経験があり

・夏の連日エアコン使用が可能で

・長期留守をしない生活のお宅

・欲を言えばこのブログを観てくださっているか
 その方の信頼できるお知り合いの方


メールフォームからご連絡ください☆
※里親様の募集は終了いたしました(ペコリ)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おやつに対して凄く良い反応をして
くれるので嬉しいです!!ヾ(^v^)k

ただあげ過ぎないように
気をつけます!!(^。^;)

写真ってどうやったら
投稿できますか??(^^;)

黒ぶぅさんへ

すぐに黒ぶぅさんを頼りそうですね☆
なれていく様子が楽しみです♪

ブログ始めると、一つの作業を果たすのに一日かかったりしますよね・・・私だけ(笑)

私は
携帯で写真→パソコンに送信→パソコンに保存→
ブログの新しい記事を書く画面→画像挿入のアイコン→
目的画像ファイルを選択→アップロード選択→アップロード完了画像リスト→目的画像の“この画像で記事を書く”を選択→記事のカーソル部に目的写真が出る

・・・・長い

写真のサイズが大きいと添付できないので、サイズ調整するアイコンもあったりすると思いますが、
“ブログに写真をのせるには?”で検索したら、けっこう知ってる方々が分かりやすく説明してくれてるサイトを見つけれたりするかもしれません♪
(いつも検索して何時間も過ぎる私・・・)

No title

母さんあひるさん^0^
この間は心温まるメッセージをありがとう
ございました。
すごく嬉しかったです;。;
赤ちゃんたち、大きくなりましたね!
みんなかわいい!!
そして素敵な里親さんが見つかり、
良かったです。

でぐもえさんへ

悲しみが癒えないところ、コメントいただいてありがとうございます>_<
こどもたち、ガツガツ食べます(苦笑)
そしてきょとんとしています(笑)
そして指への噛みつきに手加減がありません(泣)

里親様には感謝です>_<
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
