--------(--)


2010-09-16(Thu)

デグーと人間の 重なり寝

散歩中のデグが、

机の下でくつろいでいたので、

そのデグを寝そべってのぞきながら

お母さんもくつろいでいました。


そこへ娘ちゃんが来て、

うつ伏せのお母さんに乗っかって

くつろぎ始めました…。


苦しい苦しいと笑っていると、

デグもトコトコやって来て、

お母さんのあごの下へと

モゾモゾ入り込んできました。


重なり寝と思っているのでしょうか(笑)


デグはマッサージをしてもらって、

あごの下で、ツリツリ…と歯ぎしりをしていました。


ブログ“TenTen's room ”の

かわいい3ショットのようにはいきませんが、

乗っかり寝的な

デグがこちらに対して

思わず習性を発揮したなら

それは嬉しかったりします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

想像して萌えてしまいました。
ああ羨ましい。
完全に信頼しているように見えますね。

まめちゃんへ

今まで上に乗ることはあったのですが、
あごの下にもぐりこむのは新しい関係ですね(笑)
デグより、こちらが気持ちいいんですけどね…
でも、すぐ逃げたりと、気まぐれな信頼度です(苦笑)

No title

お母さんと、娘ちゃんと一緒にデグ団子v-238
様子が目に浮かぶようでほのぼの気分になれました~。
うちの子たちはツレナイので人なんて相手にしてもらえません(^_^;

Hirokoさんへ

ほんと、アンバランスな団子ですよね(笑)
Hirokoさんのところのリアルデグ団子は、
デグにとったら、それはそれは羨ましい世界でしょうね~≧。≦♪
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
