--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-28(Mon)

うさフェスタの お楽しみ袋☆

11月26日にうさフェスタがあり

行ってきました・・・まめちゃんが!

わたしはそのまめちゃんに

その場で買える

福袋お楽しみ袋(呼び名にこだわる母さん…)を

送ってもらいました>▽<

まめちゃんにはお手数をおかけしました>_<



そして届きました☆

うさフェスタお楽しみ袋♪

米袋にぎっしり入っていました

大きいものでは

800グラムティモシー

手作りペレット「うさぎの葉っぱっぱ」
(アシタバ、クズ、クワ、ビワ、ランスロット、ティモシー、小麦粉、ブラン、アップルファイバー)

手作りペレット「うさぎの七草」
(アシタバ、アルファルファ、イタリアングラス、クレイングラス、ティモシー、バミューダグラス、
ムギ、ランスロット、小麦粉、ブラン、アップルファイバー)


中ぐらいのものでは

おためし牧草
 高原の麦(ミディアムソフト)
 高原のイタリアングラス(ミディアムソフト)
 高原の朝採りティモシー(ミディアムソフト)
 高原の朝採りティモシー(ヤング)

手作りペレット牧草「ぬか喜び」
(無農薬有機栽培の米ぬか使用)

小さいものでは

うさぎの乳酸菌

アクティブE
(パイナップル抽出物、アップルファイバー、セルロース、乳糖)

うさぎのバランスウォーター
 


そしてなんと

人間にも!

WOOLY(ウーリー)Tシャツ!!

しかもLLサイズ!!

確実に・・・着れる(喜)


黒の長袖にGパンを着ていたお母さんは

WOOLYスタッフさん気分を

味わえることに気づき

さっそくこのTシャツを着てデグと記念撮影☆


WOOLYロゴとデグ☆

たのしい3000円袋でした!!

まめちゃんご親切をありがとうございました(ペコリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~!ペレット牧草の新製品~!!
コレ、興味あったんですよ、私。
我が家ではペレット牧草の純をオヤツの一つに使ってるので。
食いつきはいかがですか?
それにしても、こんなにたくさん入って3000円とはお得ですね(^^♪

megさんへ

うちも出産時に純をいただいて、ほぐれやすいし食いつきも抜群でした☆
おためし牧草はパリパリで、親子共々チュルチュル食べます、
手作りペレットはあのボサ子もサッと取って機嫌よく食べてました☆
おやつ(補助食品)好きなチビは、おかわりをもらいに来るスピードが早かったです(笑)
新しい味はみんなに好評でした♪
思ったより品数が入っていて驚きました!

No title

こんばんは。
ボサ子ちゃんにも気に入っていただけたようで
感無量です。
今年は千円も値上げになったので
お買い得感はどうかな?と思いましたが
新製品を主に相変わらずモリモリでしたね。
ほっとしました。

ウサギさんに限らず、食べてもらえる内容ですね。
ウチも手作り牧草ペレット(試供品ですが)大好評です。
でもでも、それよりも羨ましいのは、手乗りデグくんとのツーショット!
いいな~。
ウチなんて、お散歩の最後に撫でてもらう時くらいですよ!手のひらに乗ってくれるのなんて。orz
デグくんもすっごくいいお顔してて、男前です。

まめちゃんへ

ありがとうございました!
新商品を試させていただけて、
二倍お得感です!

hamori☆さんへ

手作り牧草は乾燥もしっかりできているから
大人も子どもも喜んで食べますね☆
デグはおやつに夢中でじっとしてくれました(笑)
でも、手のひら嫌いだったな…と懐かしく思い出しました。
ティノくんもこれからどんどん楽しくなるんだろうなぁ♪
私が楽しみです>▽<
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
