--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-12(Fri)

あったかくて ゴロリン♪




保温電球中は、

びろーんと長くなってるので、

その背中をなでるのが好きですが、


ある日、

ゴロリンコ☆


犬のようにひっくり返るように

なりました(笑)




あったかくて、

警戒中枢がバカになったのでしょうか…。


お腹なでなでし放題


お腹もなで放題にさせてくれてます。

いったい、どうしてしまったのかと

嬉しくも戸惑うお母さん…



もちろん、

こちょこちょも☆

こちょこちょもウェルカムですね(笑)



保温マジック…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あああここにもダメになってしまったデグちゃんが…。(笑)
保温マジックは人には物凄く強力な助っ人ですよね。
シート型ヒーターなんて設置したらびろーんと伸びて
ねずみとしては更にダメな仔になっちゃいますよ~。
と言う私は毎年それが楽しみで仕方ないのですが。
あんなダメな姿やこんなダメな姿に表情も緩みまくりです。

まめちゃんへ

そうだったんですか!!
…恐るべし、保温マジック…
そして、
ありがとう、保温マジック…(嬉)

No title

かわいい(^ω^)
そしてうらやましい…。
とっぽも早く濃い絡みを…w

No title

はわわ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
めっさかわいい、めっさうらやましいw
お腹もワキもウェルカムなんていいなぁ
うちの子もコチョコチョさせてくれないかしら;w;

とっぽさんへ

ベリちゃんの保温マジック楽しみ…♪

モィモィさんへ

手のひらにはまだスッと乗らないのに、
保温マジックではこんなに驚きの奇跡。
モィチルちゃんズに是非トライを…

No title

冬の風物詩ですね~^^
こんな姿が見られるなら、
一年中冬でもいいかもと思ってしまいますw

Hirokoさんへ

デグーの飼い主さんの楽しみの季節があるのが、
去年より分かってきました(笑)

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

Re: アクセスランキングに参加しませんか?

コメントありがとうございます(ペコリ)
拝見させていただきます☆

うちはすぐ出てきちゃうからまだ寒さが足らないかも?!
うんと寒くなるのが楽しみ(笑)
お腹こちょこちょしたいですっ★

糖花さんへ

あむちゃんは、糖花さんになついてるから
すぐしてくれるような気がしますね♪
寒い季節が楽しみなペットとは発見ですね(笑)
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
