--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-10(Fri)

そんなゴメンナサイは ありません





昨日組み立てたばかりの

IKEAのイスを


こら!かじるな



軽くかじろうとするので

注意すると



あ、来た…




寄って来て




乗るか!!



なぜか顔に乗られました…。


ブログ“ももなす日和 DEGUデグー”で拝見したことが

うちでも…(苦笑)





デグ・・

鼻の穴に鼻先をつっこむのは

ごめんなさいとは言わないんだよ…





謝罪の意を表明したデグは



誠意は示したし…




余裕のリラックスモード。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ごめんなさい、笑ってしまいました。
痛かったですか?
お鼻こっつんこは求愛行動の一つだったような気がするので、デグくんは母さんあひるさんのことが大好きなんですよ、きっと!

megさんへ

されてる本人も心で大笑いですよ(笑)
!!…主人にもされたことのない求愛表現だゎ。
お耳こっつんこも…あったなぁ☆

No title

どんなにくすぐったくっても爪がちくちくしても、寄って来てくれるだけで幸せになっちゃいますよねe-328 私はデグー達に自分から鼻をこすりつけて勝手に幸せになっています。
今度はどんな事して謝ってくれるんでしょうね。

No title

下りるときの蹴り?もいたくないですか??w
デグーの足の力にびっくりしました。
しかし、イタズラの後よってくるなんてカワイイ。
あむは逃げます…。

ガッチャマンさんへ

はい☆コラコラと思いながら、そのままにしているという(苦笑)
頬ず…鼻ずりすると、牧草の香りがしたり、獣臭かったりしますね…(笑)

No title

こんにちは!!始めましてです!
怒られてそんなかわいい姿見せてくれるなんて!
いいなあ・・・・♪
うちはひたすら逃げ去りますww
なのでまともに怒れません;;
お顔に様子見に来たのかな??とってもかわいいですw

糖花さんへ

> 下りるときの蹴り?もいたくないですか??w

そうなんです、想像するとこわいので、急な動き厳禁で動けません(笑)
頼むから、いま電話よ鳴らないで…と思ってます(笑)

しぃさんへ

わぁ、コメントをくださってありがとうございます(ペコリ)
しぃさんのお名前はランキングでよく拝見しておりました☆
コメントいただいて恐縮です≧ム≦
慣れてきたようで、ちょっと図太さも出てきたようです(笑)
あえて乗ってきましたね・・・

No title

とりあえず可愛いことしてアピっておけば
当分大丈夫だと思っているのでしょうか。
(いや、実際はそうなんですけど・笑)
デグーは本当に賢いのでそれ位お見通しなのかも。

まめちゃんへ

そう、そんな感じです(笑)
一応怒られた…って感じの反応がおかしいです☆
プロフィール

母さんあひる

Author:母さんあひる
 
大阪在住
・釣り好きお父さん
・お母さん(あひる)
・中学の 娘ちゃん

・デグーの“デグ”♂(2008.7月生)
 2009.8.27お迎え 
 
・デグーの“チビ”♂(2010年8月生)
 2011.1.3にお迎え

そして・・・

 2011.7.12
・デグーのこどもたち(6匹)が生まれ
(チビ♀と判明…)

おどろきと共に
毎日がにぎやかになりました!

現在
・子デグー“甘え太”♂と“ボサ子”♀が残り
計4匹のデグーワールドとなっています♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
よく来てくださいました
ちょっぴり参加…
もしお急ぎでなければ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
デグーのブログ
カテゴリ
検索フォーム
ほしいものリスト☆
最新トラックバック
その他リンク
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう!
